人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

「そこに救いはあるのかい?」

昼間仕事してスカッとして、
夜は珈琲煎れてリラックスした後、
あれだけ嫌だった作画を再開、
してしまった。困った。
「そこに救いはあるのかい?」_a0247515_2239133.jpg
久しぶりに描いてみると、
すぐに肌に馴染む。
そう、これこそが俺本来の姿なのだ、
なんてバカはすぐ浮かれる。困った。
「そこに救いはあるのかい?」_a0247515_22393283.jpg
この物語は中米旅行と同じく、
毎日日記ブログにエントリしていたので、
39日間の生な記録が手元にあって、
最後の最後に描きたいことも決まっている。
脳裏にある。画が。

実際問題、生活があるし、描けないから、
いつも忘れよう忘れようと暮らしているけど、
これ本当に描かずに死ねるのかな~、
なんて、久しぶりに描いていると、
気持ちが高揚しちゃって、困る。



このバンドを聴きながら作画している。
新曲が最高の出来だね。好き勝手やってる感じが素晴らしい。
表現者にしか言えない強い言葉が羨ましい。

で、やっぱり気持ちが高揚しちゃって、困る。
けど、今は楽しいから、まあいいか。

明日は弟(次男)の待望の長男誕生を祝いに葛西へ。
これで俺も3人の甥、姪っ子の叔父さんか。
困った叔父さんだよ、全く。
「そこに救いはあるのかい?」_a0247515_23373567.jpg
いつの日か、珈琲人生に次いで、
創作活動も両立出来る日が来ますように。
気長に身軽に日々を紡いで生きていこう。
by roaster-SK | 2012-04-17 00:00 | その他日常

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite