人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

エンターテイメント珈琲豆屋。

焙煎後のカッピングをするまで、
ドキドキドキと不安であるのは変わりないが、
徐々に安定してきたブレンドの平均値。
エンターテイメント珈琲豆屋。_a0247515_22344883.jpg
美しきはブレンドのグラデーション。
左から中煎り、中深煎り、深煎り。
これを基本として網膜に焼き付け、味覚に沁みさせる。

この先はじっくり時間を掛けて進むしかなかろう。
豆は常に変わるもの。臨機応変に。ゆるく。
味作りのみを追求することはしない。

いずれにせよキリリと輪郭のある、
正しく美味しいコーヒーであることに違いはない。
エンターテイメント珈琲豆屋。_a0247515_22351387.jpg
とか、カッコつけながらも、嬉しいのでもう一度パシャリ。
実は大事な友人夫婦のプチギフトに、簡単なブツを制作することになりまして。
珈琲屋としての初仕事、まあ超嬉しいもんです。ありがたいこってす。

出逢った人が楽しい気持ちになる、
‘エンターテイメントな珈琲豆屋’になるための第一歩。
さて、何が出来るかな~。
by roaster-SK | 2012-11-15 00:35 | 開業準備記録

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite