COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

5月1日、横浜某所へそまがりにて。

5月1日の夕刻、横浜某所へそまがりに、
やっぱりどうして‘へそまがり’な輩が集う。
ひそひそぐだぐだと、下らん話でニヘラヘラ。
a0247515_15381329.jpg
ゴチャゴチャは駄目。シンプルにシンプルに。
何も視界に入らないくらいがちょうどいい。
脳みそを空っぽにしなきゃいかん。
最近、特に意識していること。

さて、この横浜某所へそまがり。
店主がここ数ヶ月、我に篭ったせいなのか、
とっても良い、沁み出し具合を醸していた。

写真に写ってないけど、いるよね何かが。
部屋のあちらこちらでモゾモゾしている。
こんなシンプルなのに、カオスな空間。
足りないところが、心地良い。

LETTERSとして表現したくなっちゃったね。
刺激をありがとう、‘へそまがり’な異次元空間。
5月1日、横浜某所へそまがりにて、束の間の夢を見た。
[PR]
by roaster-SK | 2013-05-02 19:06 | その他日常

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite