人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

焙煎行く前に、いつも聴いてる。

現場仕事仲間の若い衆に、
このバンドをすごい好きな人がいて、
「ああ昔からいるあのチャラそうなバンドか~。」
とか2年前くらいから、実は超ハマっているこのバンド。



去年は野郎3人で横浜アリーナにも行って来たけど、
テンション上げすぎて、腕をブンブン回し過ぎて、
3人とも次の日、現場仕事は死んどった。

Vocalがこんな若い感じで、実は同じ歳だと言う。
激しい言葉に、とっても勇気付けられる。
こいつら下積みも相当長いよなあ。

これから島へ行くまでの道中、ずっと聴いていよう。
現実なんてクソだ。信念たるイメージしかない。
幻想や幻のまんまで終わってたまるか‼

と、俺も思う。
by roaster-sk | 2014-02-22 08:44 | その他日常

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite