人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

自問豆答。

インディアAPAA(インド)をハンドピックしながら思う。
自問豆答。_a0247515_175944100.jpg
今問われているのは、

今後、いかに生きていくのか?である。
いかに稼ぐのかではない。いかに生き抜くのか。
いかに個人として、ARTして島で生きていくのか?

出来つつある夢舞台、しまこや珈琲。
出来上がりを脳裏に描けば、自然と答えは出た。

「見えたなあ~。やっぱりハンドピックで、
豆と向かい合う時間は大事だなあ~~。」

なんて思っていると、少し前にとある勉強会でお会いして、
うちのお豆を気に入ってくれた、とあるプロ競技選手の方からメールが。

「やっぱり、しまこや珈琲はぶっちぎりで美味しいです‼(^^♪」

うちのお豆を飲んでくれている方々が、
いつもナイスタイミングで、背中を押してくれる。
だから最近は、誰に何言われても全然動じなくなった。

今後も一人ずつ、不思議なご縁で、
大事な人たちと出逢っていけばいい。

本物のコーヒーを、
真摯に伝えていけばいい。
自問豆答。_a0247515_17371147.jpg
↑ 淡路島福良湾の景色。
写真には写らない美しさがある。

この夏、島の子供たちがワンサカ遊びに来ます。
可愛い奴らに、都会の夏を超満喫させたろ、思うてます。
子供でいられる時間は、本当に短いですからネ(^_-)-☆

人生1度きりの夏の始まりです。
by roaster-SK | 2015-07-20 00:04 | 開業準備記録

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite