COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

夢の備忘録。

a0247515_1230557.jpg
ふと思い立ち、約12年ぶりに、かの地に戻る。



a0247515_12311211.jpg
大学卒業後、週刊の漫画アシスタントをしながら、
後はひたすら自分の原稿を描いていた日々。

ひたすらに焦っていた日々。
足元しか見えず、誰もしあわせに出来ず、
でも夢だけが支えで、徹夜しても全然燃えていた情熱の日々。
a0247515_12311970.jpg
んな日々なんて、
私以外の誰にも意味はなく、どうでもよくて、
何一つ伝わることはないだろうけど。

まだこのアパートが残っていたお陰で、
少しだけ感傷に浸ることが出来た。
いずれこのアパートも無くなる定めだろう。
a0247515_12312899.jpg
いや、正直、昔過ぎて、感傷に浸ることすら難しかった。
私には未来があるからか。それが少しだけ寂しかったり。
いや、しあわせなことなんだろう。
a0247515_12313610.jpg
足元ばかり見ながら、何度往復したろうか、この道。
必死過ぎて何も怖くなかったな。
怖がる余裕などなかったな。

この道の先へ先へ。
変わらないために、
どんどん変わっていけ。




夢は宝。
[PR]
by roaster-SK | 2015-09-23 23:45 | その他日常

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite