人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

心の新潟・再来。

淡路島に完全移住予定日まで、あと6日。

ネットの引っ越しだけが微妙に不安ではあるが、
何となく目星は付いた気がする。
ちょっとホッとする。

実は先週、一泊二日で新潟へ。

お店を開業するにあたって、
一人きりの夜に、いつも思い出すのが、
2年前に遊びに行った、新潟の土地と人でした。

『何かを起こす、夢を語れる、余地のある土地。』
『それを受け入れる、懐の深さを持つ人々。』

新潟に何のイメージを持っていなかった自分は、
その土地の豊かさ、バランスの良さに驚き、
何より人が温かいなあ、と感じたのです。

またいつか触れたいと思っていました。

で、

ギリギリのタイミングで遊びに行ったのでした。
じっくり美味を堪能し、多種多様な美酒を満喫し、
最後はスッキリと全てを吐き出しました(笑)

心のハグを沢山頂きました。

お店の核となるべき商品イメージが、昔からあるのですが、
それを具体化する方法のアイデアまで頂きました。
これはまたいずれ書くことになるかと思います。
心の新潟・再来。_a0247515_1826422.jpg
↑画像は荒いですが、一番好きな(盟友の)写メより。
3度目、4度目、もっともっと、再来あるよ新潟。
だって、そうなるように出来ているのだもの。

人生はマジックです。
巡り巡る物語です。

また、新潟ナ皆さんと夢ある未来を語るその日まで。
心に浮かぶ夢の実現化にじっくりと歩いて行きます。
心の新潟・再来。_a0247515_19172080.jpg
↑2日間、空には鳳凰が舞っておりました。
その先には、いずれ行きたい佐渡島。
懐深き、人情の新潟に幸あれ。

祝福をありがとうございました‼
by roaster-SK | 2016-02-16 10:00 | 旅の話

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite