COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

春・福良、革命家が集う、黒い箱。

コーヒーは人を覚醒させる飲み物だ。
歴史上の革命とコーヒーは密接に関係があり、
カフェは常に革命家たちの社交場であった。

うちはカフェではなく、コーヒー豆屋であるけれど、
なぜか島を熱く愛する方々が、密やかにご来店下さっている。

私はコーヒーとの出会いで、
人生がガラリと変わった人間で、
心底コーヒーの力を信じ切っているので、

そこに人生を賭けて、
この黒い箱を守りたいと思っています。
a0247515_2263229.jpg
『世界は変えることは出来ない。』
『でも大事なものを守ることは出来る。』
『それが自分にとっての小さな革命なんだ。』

と、
そんな思いで私は自分のお店を構える決意をしたことを、
今、この店での小さな出逢いが、思い出させてくれています。

お店って、すごい。
ここの磁場はきっとヤバイ。
土地神様に感謝を忘れないように。

淡路島福良は何にもないから、最幸です。
人も土地も、心が豊かです。

さあこれからです。
[PR]
by roaster-SK | 2016-04-06 22:26 | 淡路島福良

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite