人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

一期一会と、物々交換。

自家製畑のお野菜色々。
四国は愛媛県から、お豆と交代してやってきた。
お遍路宿で出会った、仲居さんからのおすそ分け。
一期一会と、物々交換。_a0247515_2162910.jpg
「ああ、珈琲に出会えて、最高の場所で学べて、本当に良かったなあ。」
と、心底嬉しく思える瞬間。正しい珈琲道のお陰さまです。
堂々と胸張れる珈琲を、飲んでもらえる幸福也。

何かを`味わえる'って本当に素晴らしい‼

モノを食べたり飲んだりすることは、
当たり前の能力だと感じて、普通に暮らしているけれど、
これ全て、健康あってのこと、分かり合えるお互いあってのこと。

美味しいものを共に味わい、共感し合える。
これ以上の幸福はどこにあろうかと、
つくづく思うわけであります。

お遍路での一期一会な皆さんとは、
今でもご縁は続いている。
これからもずっと。
by roaster-sk | 2014-07-22 20:25 | その他日常

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite