人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE ROASTER BLUES!!

roastersk.exblog.jp ブログトップ

しまこやにサンタがやってきた。

今年2015年のクリスマスは、
人生で一番めでたいクリスマスでした。
遠く滋賀県からサンタクロースがやって来てくれました。
しまこやにサンタがやってきた。_a0247515_0175880.jpg
淡路島でお店をやる‼と決めてから、浮かんだ絵とアイデア。
商品(コーヒー豆)と空間(アイアン)と場所(淡路島)。
私の中にずっとあるイメージ。3本の柱。

さらにグッと具体的に重厚に、
美しく空間に仕上げてもらっております。

「空間はこうやって作るのか‼」
「頭の中どうなっているのかな?」
っていつも不思議な気持ちで、

打合せしては完全に丸投げして、
安心しきって任せております。

仕上がりがとてもとても楽しみです。
しまこやにサンタがやってきた。_a0247515_0182386.jpg
そんな幸せ気分で、我々しまこやの守り人は、おうちcafeにてお祝いさせて頂きました。
来年こそは淡路島で、しまこや珈琲で、クリスマスを祝いたいものです。
来年もまた、過去最高のクリスマスになることでしょう。
(^^♪
by roaster-SK | 2015-12-26 00:18 | しまこや店舗施工

~淡路島福良のしまこや珈琲~


by roaster-SK
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite